プロフィール

城西大学體育會剣道部監督ごあいさつ

ようこそ城西大学體育會剣道部のホームページへ。
私たち剣道部員は、剣道の上達のためにも、勉学を怠らないためにも、大学4年間を充実したものにするために日々向上心を持ち大学生活を送っております。
創部50年の節目を迎えさらなる飛躍を果たすべく、卒業生・在学生一体となり日々の稽古に励んでおります。剣道を4年間継続することは素晴らしいことです。「自分自身の可能性を開花すること」を目標として、私たち剣道部は日々努力を怠らず精進しています。

私たちと一緒に剣道を学び、大学生活を充実しましょう。

監督 井川 紀彦 

 

城西大学體育會剣道部について

城西大学體育會剣道部の活動は、以下の場所で行っています。

埼玉県坂戸市けやき台1-1 城西大学内総合体育館 格技室

学生生活をさらに楽しく充実したものにします。
生涯の友と出会ったり、体力や精神をたくましく鍛え、またお互いに責任と規律を守ることで協調性や礼儀が自然に身につき、人間的にも大きく成長できるでしょう。

課外活動には教室や研究室では学べないものがたくさんあります。
是非、積極的に取り組み共に鍛錬しましょう。

バーチャルキャンパスツアーで360°パノラマでバーチャル見学できます

 


保護者の方へ

城西大学についてさまざまな情報の確認ができますので、こちらより城西大学公式ページをご覧ください。

 

城西大学體育會剣道部卒業後について

智と和を一体とした熱意ある指導のもとに、高き理想をもち、真理と正義にひたむきです。
英知と人間愛と勇気に充ち、精神的推進力を持った現下社会の要求する有用な人材となり、 様々な企業で活躍中です。

主な就職先
警視庁及び道府県警察 東京消防庁及び道府県消防 刑務官 教職員 市区町村公務員
企業・法人 独立・起業 企業・法人経営など

 

  • はてなブックマークに追加